ハワイで美味なお寿司を食べて来ました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

渋谷西武にもお店がありますが、大人気過ぎて、いつでも長蛇の列の、


活美登利寿司 ハワイ店に行ってきました!

ステイしていたプリンスワイキキの1階にあります。

こちらももちろん、ディナータイムは、なかなか予約が取れない人気店なんですよ♪



私たちはカウンター席に通していただきました。

Sちゃんはビールで私は梅酒のソーダ割り♪

この日も炎天下の中、ビーチに買い物にとたくさん遊びまわったのでw、冷たいドリンクが身体に染み渡るー。  

美味♪


冷たいアボカドの茶碗蒸しです。

さっぱり風味でとってもおいしい!

アボカド好きなのでめっちゃ好みー♪


マグロの皮のポン酢和え。

普通にジャパニーズな感じで美味♪


中トロとサーモン。

もちろんグッドーー♪


あら汁。

味噌スープはホントに世界に誇れる日本の味だよね♪

しみじみ思うー。


シグネチャーメニューの、あなご寿司。

柔らかく仕上げた煮穴子は総料理長秘伝のタレをたっぷりかけて提供して下さっています。

さすがの看板メニュー♪

甘辛のタレがくせになりそうなくらいの激ウマ具合です!!


こぼれいくらに、こぼれうにーー。

いくらもうにも大好きなのでもう幸せすぎる♪

いつでも大人気、いつでもスーパーウルトラ長蛇の列の渋谷エリアの美登利寿司に行けなかったうっぷんをここで晴らすことが出来ましたwww

Sちゃん、美味しく楽しい時間をありがとうございました♪