ハワイはB級グルメも楽しいですー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪



ハワイ滞在時には必ず伺う、朝日グリル ケアナモク店でランチをしてきました♪


店内は現地の人たちでごった返しています。

いつ来ても本当に混んでる(嬉)


オックステールスープです。

パクチーがたっぷり入った激ウマスープ♪

ライスも2スクープついてきます。

もうこちらは本当に美味しいスープで早く青山店ができないかなぁ♪と10年以上、心待ちにしてます(笑)


ぐでたまwみたいな目玉焼きが乗ったキムチチャーハン。

これもまた美味しい!!

大満足なランチタイムになりましたー。

その後、カパフルにある、超大好きなスーパーマーケット、セーフウェイでコーヒーやキッチングッズなどを買った後、


お待ちかねレナーズベーカリーに行ってきましたーー♪

揚げたてのマラサダが買えるベーカリーショップでいつもいつも長蛇の列です。  



この日はとても暑かったので、涼しいセーフウェイの店内のカフェテリアで、スターバックスコーヒーで買ったコーヒーと一緒にマラサダを食べました。


私はシナモンフレーバーをチョイス。

揚げたてのマラサダって本当に美味しくてもう夢のようです♪

私は子供の頃からお菓子が大好きで、三度の食事全てがお菓子でも全然構わないタイプなんですよねー(爆)

美味しいスイーツは本当に心の底から幸せになれますね♪



 


この日もハワイは、いつも通りとても美しくて、良い日になりました♪