青山の希須林で酢豚ランチー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪



14時ラストオーダーで、13時40分に行っても、まだまだ長蛇の列の大繁盛店ですー♪←こんな人気店いつか経営してみたいわー(憧)

酢豚がいつも通り美味しくて大満足ー!

今日はひとりランチなので(てか大抵ランチはひとりだけどね笑)、


暇すぎて、アプリの自撮りで遊んだりしてw


火曜日のサッカーワールドカップに向けての1枚♪

ニッポン勝利しますようにー。



今日聴きたい曲はコチラ↑

フカセちゃんのクリアな歌声がすっごく良い♪

J―popの名曲だと思います。

こんな青く澄みわたった空の午後にピッタリ!

最初聴いた時涙が止まらなかったんだよね何故かw

今はもう泣けないけどやっぱり大好きな曲。