渋谷のウーピーゴールドバーガーでランチしてきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

昨日も今日も渋谷はかなり暖かい!

もうすっかり春な感じ♪

で、気分も上がって来たのでw、ランチは連日大行列のウーピーゴールドバーガーに行きました!

30分ほどウェイティングをし、



まずは、Mちゃんはコロナビールで、私はアイスコーヒーをオーダーして乾杯!(何に?笑)

店内のインテリアがめっちゃ渋谷テイストで良い感じ。


Mちゃんは、ノーマルなハンバーガーで、


私はアボカドバーガーをセレクト。

こちらのお店はバンズがとっても美味しくて好き。

私達はハワイ大好き人間なので、ウーピーゴールドバーガーの近所にある、ハワイ発のクアアイナハンバーガーの方に美味しさの軍配が上がっちゃうかなー、って感じはあるのですが、連日超大繁盛なのはやはりこちら!

日本人だけじゃなくて、外国人の観光客っぽい人も多いー。

そして、Mちゃんと楽しいランチをした後、私は、英会話のレッスンに行きました。

今日は、渋谷で、外国人観光客に、道案内をするっていうトピックだった。

レッスンの最後に先生から宿題が出ましてね。

何と、渋谷駅で実際に道に迷っている外国人に声を掛けて案内してみよう♪だってーw

2020年の東京オリンピックに向けて、私、英会話のレッスンに通っている訳なんですから、道案内ぐらいはこなせるようにならなくちゃね。

近いうちに、勇気を振り絞ってホームワークにトライしたいと思います。←余計なお世話の変な女子って思われないか心配ー(爆)