ビューティー&ヘルシースイーツレッスンを開催しました☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪



昨夜は、ビューティー&ヘルシースイーツレッスンを開催させていただきました。


メニューは、米粉やメイプルで作ったスポンジ生地に、豆腐やヴァローナココアで作ったクリームやベリーをはさんで巻いた、「ブッシュ・ド・ノエル」と、


米粉やココナッツシュガー、スパイスなどを使った、「クリスマスクッキー」でした。


ジアンのクリスマスプレートや、ザラ・ホームのクリスマスナプキン、



スパイスの香りのキャンドル、


ビッグなポインセチア、


ベアー達と生徒さん達をお迎えしました♪


パテやチーズのカナッペ、ピザなどをお供に、ロゼワインで乾杯♪

クリスマスの予定や、旅の話題などで、この夜もとっても盛り上がりましたー。



スパイスの香りがクリスマステイストなクスミティーも召し上がっていただきました☆



クリスマステイストの小倉トーストも!

私の方こそ楽しいひとときを過ごさせていただき、感謝の気持ちしかありません。

皆さま、ありがとうございました♪