渋谷キャストのカフェでビジネスランチ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんはキラキラ

清水久美子ですアオキラ

今日のランチは、Kさんと、




渋谷・宮下公園交差点にある、渋谷キャストビルの1階「PULP」というカフェで、ビジネスランチをしましたキラキラ




グリーンサラダに、ブロッコリーサラダ、ビーンズサラダに、牛肉のトマト煮込み、白ゴマのバゲットが乗っているヘルシーなプレートをオーダーハート

美味しくて、ミーティングもさくさく進みました♪

今日は朝から台風一過で渋谷は青空が広がっていたけど、運休している電車も多かったからかなーきらきら!!




店内は激空きえ゛!

いつもはお客さんがたくさんいる繁盛店なんだけど、この強風じゃね(笑)

まず家から出られないしー涙

渋谷・青山エリア全体が、人の出が少なかったように思いますハート

私は今は店舗を経営していないから、もう気にならないけど、天候が悪いと大抵客足が伸びなくて、オーナーさんはソワソワしちゃうものよねぇほろり

渋谷・青山は家賃が高いから、1日も無駄にしたくないだろうし笑う

でも私、いつかこのエリアにお店出したい夢は今もあきらめていないよーWW

それでは、ブログをご覧の皆さま、引き続き、どうぞ美味しく楽しいひとときをお過ごしくださいねキラキラ

ご訪問くださり、ありがとうございましたアオキラ








キラキラ小麦粉やバター、卵、牛乳は使わずに、米粉、全粒粉、豆乳、ココナッツミルク、スパイスなどを使って、香り良くヘルシーに仕上げる、パンプキンタルト↑と、バター、卵、牛乳は使わずに、全粒粉、アーモンドオイル、メイプルなどを使って、香り良くヘルシーに焼き上げる、コーヒーアーモンドクッキー↑を作る、「ビューティー&スイーツレッスン」を渋谷駅前のサロンで開催していますおんぷ

詳しくは↓↓↓をクリックしてくださいね~音符

https://ameblo.jp/humbblog/entry-12319263981.html




☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆

お稽古サロンの先生やプレ先生に向けたコラム「サロン集客のコツ」記事を執筆しましたI記事はコチラ→☆☆☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆