ハワイ日記2017 Vol.5 「ゴルフをしました&コンプリートキッチン&ジャンバジュース」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




ハワイに来ると、ド下手ながら(爆)、必ずゴルフをしています笑う



ウェアはこんな感じ音符



コースをまわる前に練習もしたよ笑う

レッスンプロの先生から鬼の特訓を受けるも、スイングの改善は難しかった。。。

やっぱり日々練習しなくちゃね!!

これは、お菓子作りも英会話も同じだなキラキラ

にしても、ハワイの気持ちの良い空気は、練習ですら楽しいLOVELOVELOVE



グリーンを外すこと多々WW






コースの途中、海が見えるポイントが有りますきらきら

素晴らしい景色の中でゴルフが出来て、本当に幸せなひとときでしたキャハハ

この日は、まだまだ余力があったので、カハラモールのキッチン雑貨のお店、「コンプリートキッチン」に行き、





カップケーキ用の紙カップや、



キティちゃんのお菓子袋などを購入しましたキラキラ



渋谷に帰って来てから、実際に使ってカップケーキを焼いてみたら、こんな感じハート

カップが可愛いといつものお菓子がより素敵になりますね~~キラキラ

そして、ホールフーズマーケットでも、ハミングバードのスイーツレッスンで、ご参加の皆さまに楽しんでいただく用のオーガニックコーヒーなどを購入して歩き回り、ちょっと休憩笑うってことで、



超大好きハート「ジャンバジュース」へ♪



グリーンスムージーをGET音符

皮つきのフルーツをまるごとミキサーにかけて絞っているそうで、食物繊維や栄養素もたっぷり!!

本当に美味しいんですよアオキラ

アラモアナのジャンバにも、2日後ぐらいに行って、パッションフルーツとオレンジのジュースを飲んだんですが、こちらも負けじとグッドおんぷ

ジャンバは全米にチェーン展開しているらしいから、ついでに、渋谷や青山にも出来たらいのに、と自分勝手に思っていますにこにこにこ

まだまだ、話題のレストランに行ったりしてますので、また、ハワイ日記に綴っていきますねキャハハ


それでは、本日も、どうぞ、美味しく楽しくお過ごしくださいませキラキラ

ご訪問くださり、ありがとうございました音符





☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆

お稽古サロンの先生やプレ先生に向けたコラム「サロン集客のコツ」記事を執筆しましたI記事はコチラ→☆☆☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆