今日のランチは湘南の景色の良いカフェで~ ロンハーマンカフェ@逗子海岸 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんはキラキラ

清水久美子ですハート

今夜の渋谷は、ハロウィン仮装の人がたくさん繰り出すかと思ったんですが、雨のせいか、とっても静かきらきら!!

ま、明日もあさってもありますもんね音符な感じですキャハハ

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、今日は、私♪




車を走らせて笑う





湘南方面に行ってきましたおんぷ

私、こどもの頃から海が大好きでねLOVE

行くと思考がクリアになって色々なアイディアが湧いて来ますラブ

渋谷はもちろん大好きな街なんですが、西東京の緑豊かな所で育っているので、こういう自然たっぷりなところは、かなりリラックス出来るみたいハート

祖母の田舎が大磯ということもあり、昔から湘南は馴染みのあるエリアなんです音符




ランチは大好きな逗子のロンハーマンカフェでキラキラ

前がヨットハーバーというロケーションで、ヨットやカヌー、ウィンドサーフィンをやっているのが見えます照れる

マリンスポーツは華やかで良いよね音符

私は泳ぎが得意じゃないので眺める専門なのが、ちと悔しいけどねっ(笑)



で、ロンハーマンカフェでは、コブサラダや、



鎌倉ソーセージ、



シーフードのケイジャンライスをオーダーしました笑う

海を見ながらの美味なお食事最高すぎますなっ♪

また、明日から、お仕事頑張ろうハート

ご一緒してくれたKちゃん、ありがと~(*'∀`*)v

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーなひとときをお過ごしくださいね音符

ご訪問くださり、ありがとうございましたハート






ケーキ0110月のビューティー&ヘルシースイーツレッスンケーキ01(29(土)13:00~15:00開催)

「ナッツクリームのキャロットケーキ」、「グルテンフリーのいちじくカッブケーキ」、「グラノーラや手作りりんごジャムのヘルシーパフェ」を作ります☆



参加費:材料費込み5000円です♪

詳しくは→をご覧くださいませ~(*'∀`*)v http://s.ameblo.jp/humbblog/entry-12207335641.html


☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆

お稽古サロンの先生やプレ先生に向けたコラム「サロン集客のコツ」記事を執筆しましたI記事はコチラ→☆☆☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆