嬉しいバーゲン中なので、お洋服を買いました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんはアオキラ

清水久美子ですハート

ハミングバードのサロンがございます、渋谷、青山、表参道のお洋服のショップでは、これから秋物がメインになってくるのでバーゲン中のところが多いです笑う

正規の値段だとお高すぎて手を出せなかったモノが続々とお手頃価格にっ音符



私も、美しいオレンジのトップスを購入しました~キラキラ

スペインのアドルフォ・ドミンゲスのものです(*'∀`*)v



胸元が大きく開いたデザインなので、インナーはシルバーのキラキラがついたキャミソールを合わせました♪

他にも購入したので、また、ご紹介させてくださいね~(*'∀`*)v

良いお買い物が出来て良かったです~照れる

それでは、本日も、どうぞ、美味しく楽しくお過ごしくださいませキラキラ

ご訪問くださり、ありがとうございました音符


ただいま、募集中のお教室やメニュ
↓↓↓

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆

お稽古サロンの先生やプレ先生に向けたコラム「サロン集客のコツ」記事を執筆しましたI記事はコチラ→☆☆☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆