ヘルシー&ビューティースイーツレッスンを開催させていただきました☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんはハート

清水久美子ですハート

本日は、渋谷駅前のハミングバードサロンにて、「ヘルシー&ビューティースイーツレッスン」を開催させていただきましたアオキラ

作ったメニューは、女性の皆さまが、より美しく健康的になるスイーツ2品でした~キラキラ



1品目は、アーモンドやココナッツなどを入れたタルト生地に、フィリングは、チョコレートの他に、ココナッツオイルや豆乳などを入れてコクのある風味に仕上げた、↑「ヘルシー・アーモンド・チョコタルト」、



2.品目は、小麦粉、バター、砂糖は使わず、アーモンドパウダー、ココナッツオイル、メイプルシロップを使った、↑「レモンと生姜のビューティーバー」の2品でしたハート



今日のウェルカムドリンクは、はちみつレモン水にチアシードが入った、「チアシードレモン」キラキラ

チアシードは疲労回復に効果的とのことですので、サロンまでの道中のお疲れを癒していただけたかな~音符と期待しておりますハート





そして、ワインやハーブティーをお召し上がりになりながら、スイーツの試食をしていただきました花

可愛いスマイルをありがとうございます~ラブ



その他、ナッツにココナッツシュガーを振りかけてオーブンで焼いたグラノーラや、水切りしたヨーグルト、オレンジジャム、フルーツをグラスに入れた、「ヨーグルトパフェ」もお出しして、ヘルシーなスイーツタイムをお過ごしいただきましたWハート

ご参加の皆さまからは、これから行かれる、夏休みのラグジュアリーなバカンスやビジネスのお話を伺って、私自身も、大変楽しいひとときを過ごすことが出来ました音符

ありがとうございました笑う



ハミングバードサロンの8月のスイーツレッスンは、まだまだご参加を募集中です(^^)

詳しくは、↓↓↓をご覧くださいね☆

http://ameblo.jp/humbblog/entry-12189456099.html"

それでは、本日も、どうぞ、美味しく楽しくお過ごしくださいませキラキラ

ご訪問くださり、ありがとうございました音符


ただいま、募集中のお教室やメニュ
↓↓↓

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆

お稽古サロンの先生やプレ先生に向けたコラム「サロン集客のコツ」記事を執筆しましたI記事はコチラ→☆☆☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆