本日は、お料理教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは。

本日も、お暑い1日でございましたね~☆

ですが、負けずに、ラブリーでドラマチックな夜をお過ごしのことと存じます(^^)

さて、本日は、早稲田にございます、ハミングバードにて、お料理教室を開催させていただきました。

ご参加くださいました皆さまは、本当にお元気そうで、良かったです。

お暑い中、ご来店くださり、ありがとうございました。

今月は、おうちでも出来るカフェ風メニューがテーマで

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02676_edit0.JPG

↑↑↑「とうもろこしとしょうがのスープ」、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02681_edit0.JPG

↑↑↑にんにくやアンチョビ、マスタードなどで作るドレッシングが絶妙の美味しさの「シーザーサラダ」、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC02670_edit0_edit0.JPG

↑↑↑ガーリッククリームをパンにぬり、トマトや玉ねぎ、牛肉のステーキをサンドした、「ステーキのサンドイッチ」の3品をお作りいただきました。

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108181856000.jpg

ご賞味タイムは、ワインや紅茶とともに、癒しのひとときをお過ごしいただきました。

いつもながらではございますが、色々な話題で盛り上がり、私自身も楽しいひとときを過ごすことが出来、心より感謝申し上げます。

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませね☆

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011073023070000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆