今日もランチは日本橋で~っ&私の食生活☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちわぁっニコニコパー

今日も、日本橋は、晴れて暑いですべーっだ!

皆さまのエリアはいかがでしょうか!?

さて、本日も、私、来月のハミングバードお菓子教室にて、皆さまに、出来上がったスイーツとともに召し上がっていただく紅茶を購入しに、日本橋三越に来ておりますっドキドキ

で、早速ランチ中~キラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201107261515000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201107261512000.jpg

時節柄、うなぎちゃんにしました音符

ココのお店のも、スッゴク美味しいので超オススメで~すニコニコチョキキラキラ

私のブログをご覧くださっている皆さまから、「ハミングちゃんは、ものスゴい食べてる割には、そんなに太ってないですよね!?普段は、どんな食生活なんですかぁっ?」というご質問を頂戴しましたビックリマーク

ありがとうございますさくらんぼ

ええっとですね、まず、私は、全然、痩せてはいないんですが、食べてる割には、太ってないかもですべーっだ!

朝は、ブルーベリーやキウイなどのフルーツと、チーズをたっぷり食べますドキドキ(酵素パワーを意識していますキラキラ)

ランチはどんと食べて、夜は、あんまり食べないですキラキラ

なので、朝は、腹ペコで起床します(笑)音符

そして、三度の食事の間に、お教室用のお料理やスイーツのお味見をしますキラキラ

実は、このお味見でお腹いっぱいになって、夜があんまり食べれないかもなんですよね~クローバー

それから、高田馬場駅からハミングバードまで、徒歩で20分くらいなんですが、あんまりバスなどは使わず、往復歩くことがほとんどですラブラブ!

また、最近は、日の出が早いし、腹ペコになるので、4:30には起床してます晴れ

就寝は、早起き過ぎるので、とても早いですニコニコパー

下手したら20:00台に寝てしまうこともザラですドキドキ

ま、こんな感じなんですが、ご参考になりましたらウレシイですキラキラ(特にモデル体型でもないのにスミマセンガーン)

それでは、引き続き、皆さま、本日も、どうぞ、美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしくださいませクローバー

本日も、皆さまのハッピーを心よりお祈りしておりま~すドキドキドキドキドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906181311000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆