ワンちゃん癒され写真~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングバードのお教室に通ってきてくださっているAさんのお宅のセーラちゃんの可愛い画像をいただきましたので、皆さまとシェアさせていただきたいと思いま~すドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200910271111000.jpg

うわ~ニコニコチョキキラキラ大地震が来たときに、がれきの上を歩いても大丈夫なように、靴をはいていらっしゃいま~すキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201105181730001.jpg

サングラスがよくお似合いね~ラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201105301843001.jpg

夏はやっぱ麦わら帽子~音符

Aさん、超オシャレなセーラちゃんのお写真を本当にありがとうございましたドキドキ

癒されまくりです…キラキラキラキラキラキラ

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブド・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆