代官山でタルトいただいています~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

お友達の山中美和ちゃんが代官山にクレープ屋さんを再開したので来てみたら、ナント!!定休日でした~ガーン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106211430000.jpg

ので、美和ちゃんと、近所にある「ママタルト」さんで、無花果のタルトをいただいています~ドキドキ

美味~ニコニコチョキキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106211432000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106211432001.jpg

↑美和ちゃんの新クレープリー0362775438はコチラ~ラブラブ!

ホワイト&ブラウンのステキなインテリアのお店ですドキドキ

そば粉のクレープ、本当に美味ニコニコチョキキラキラなので、皆さん、ぜひ、行ってみてくださいねキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01994.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブド・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆