またまた、コムサ・イズムでお買い物してきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~っ音符

東京は、ようやく雨が上がり、厚い雲の間から、時折、太陽がのぞく、そんなお天気ですキラキラ

皆さまのエリアはいかがでしょうか!?

さて、今日は、私、東京・早稲田にございますハミングバードにて、お菓子教室を朝昼クラス開催させていただきましたドキドキ

ご参加くださいました皆さまは、とてもお元気そうで、私、たっくさんパワーを頂戴しました!!

私自身、楽しく過ごさせていただき、心より感謝申し上げます音符

ありがとうございましたニコニコ

そして、今日は、洗い物などのお片付けが順調に進み、ちょっと早く帰れましたので、先日、カワイイ雑貨をたくさん買わせていただいた、コムサイズム 木場店 03-5857-5873に来ました~べーっだ!

その時に購入した、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106111638000.jpg

キャンディベアのパスケース(\1409)がカワイイだけじゃなくて、ものスゴく使い勝手が良かったので、リピート買いが目的デスよんニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106111639000.jpg

キャンディベアの裏は、こんな感じで、定期が入ります電車

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106111640000.jpg

キャンディベアを引っ張ると根元についているヒモが伸びるんですよアップ

手を離せばまたすぐにバッグの中に戻るし、キャンディベアのもこもこ手触りで、私みたいにバッグに物が入り過ぎていつも何かを探してる人にピッタリなのドキドキ

私みたいなタイプの人に超オススメですグッド!グッド!グッド!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106111615000.jpg

美人店長の和田さんと、モンキーの着ぐるみで店内をよりCawaii雰囲気にしてくださっている、副店長のミヨシさんとパチリカメラ

宮崎あおいちゃん似の超可愛いスタッフさんにもお世話になり、今日も、楽しくお買い物が出来ました~ニコニコ

コムサイズム木場店の皆さま、ありがとうございましたキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな土曜日をお過ごしくださいませね音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブド・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆