今日はお買い物DAY☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~ドキドキ

美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしのことと存じますキラキラ

さて、私、今週から開始させていただきますハミングバードお菓子教室にて、ご参加くださる皆さまに、出来たてのスイーツとともにお召し上がりいただくハーブティーを購入しに、子供の頃からの超大好きデパートドキドキハートドキドキ日本橋三越にやって参りましたぁっニコニコチョキキラキラ

お買い物の前に、デパ地下にある、ミクニのイートインコーナーにて、大好物のフォアグラ丼をいただくつもりが、今日はランチ営業してなかったしょぼん

シェフが風邪でもひいちゃったのかなぁダウンざんねん~ダウンダウン

気を取り直して、ラデュレにてキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106071401000.jpg

クラブサンドとスイーツ(画像撮り忘れちゃいましたが、イスパハンっていう、マカロンのケーキにしましたぁドキドキ)のセットをいただいております音符

どちらも美味ニコニコチョキキラキラ

店内は、相変わらず、マダム達で賑わっておりますわよっニコニコ

ココのラデュレは、ブルーのインテリアのお部屋とピンクのお部屋にわかれていて、今日は、ブルーのお部屋に通していただきましたドキドキ

私は、ピンクかブルーかって言ったら、圧倒的にブルー好きなのでウレシイニコニコラブラブ

ですが、最近は、何だかピンクも好きになってきましたキラキラ

ピンクは若返りの色らしいから、身体が求めちゃってるのかなべーっだ!あはっラブラブ!

今日は、ハーブティーの購入の他に、ハミングバードのお化粧室を香らせる香水も良いのがあれば、ゲットしたいなドキドキなんて思ってますキラキラ

後は、フォートナムやハロッズで紅茶をチェックしたり、コーヒーやオリーブオイルなんかも見てまわりたいデスべーっだ!

デパ地下って、ほんと、ワクワクしちゃいますよねっニコニコチョキキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしくださいませね!!

皆さまのハッピーを、今日は、日本橋からお祈りしておりますドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001251339000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブド・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆