六本木ヒルズに来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちわぁっべーっだ!

楽しいGWをお過ごしのことと存じますドキドキ

今日は、私、麻布十番に街散策に来たのですが、強風で断念ダウン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011050110250000.jpg

で、六本木ヒルズのフリマに来てみましたが、こちらもスゴい風で断念ガーン

なので、ヒルズ内のショップを色々見て回っておりますべーっだ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011050110300000.jpg

ココのお店は香りの良いバスグッズが多くて楽しい~ドキドキハートドキドキ

私、お風呂に入るのが昔からめんどくさくてたまらないのでガーン、香りの良いバスソルトとかシャンプーリンスを使って自分の気持ちを高めておりますっラブラブ!(温泉とかも、ちょっと苦手ですニコニコ)

今はね、自分の好きな香りで液体ソープを作りたいのキラキラ

お材料を揃えて、近々作ってみたいと思っておりま~すドキドキ

それから、今日の私のエコバッグは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201105010933000.jpg

ハワイのホールフーズのものです~ニコニコチョキキラキラ

昔、ハワイは、港区ハワイ町って言われていたことがありましたニコニコ(日本人観光客が多すぎて笑ビックリマーク)

六本木でハワイのスーパーマーケットのエコバッグを持つことに意味があるような無いような~ドキドキハートドキドキ

ま、そんなこんなで、ブログをご覧くださっている皆さま、本日も、どうぞラグジュアリーな1日をお過ごしくださいませねラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010111129000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201008030741000.jpg


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆