朝モス&これから東京堂に行きま~っす☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございますキラキラ

今日も東京は晴れて、気持ちの良い青空が広がっています晴れ

皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか~!?

昨夜のイギリス王室のロイヤルウェディング、素敵でしたね~ドキドキハートドキドキ

ケイトの美しさ、教会のゴージャスさ、本当に素晴らしかった音符

あー、ロンドンに行きたいなぁ飛行機

さてさて、話は変わって、今日の私の朝ゴパンですが、モスバーガーにてニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104301051000.jpg

新商品のベーコンレタストマトをサンドしたハンバーガーをオーダーしてみましたハンバーガー

美味しいで~すニコニコチョキキラキラ

今日も美味しいハンバーガーで幸せですニコニコ

それでは皆さま、引き続き、ラグジュアリーなGWをお過ごしくださいませねキラキラ

私は、これから、四谷の東京堂にて、お花のお材料を購入してアレンジメントを作成したいと思いますキラキラ

頭の中で、ずーっと考え続けていた作品を実際に作る時ほど集中出来て、楽しい時はありませんよねべーっだ!

ほんの30分ぐらいだったかなって思っても、平気で5時間くらい集中してる時もあるものね~ドキドキハートドキドキ

で、そういう時は、その後ものすごい肩こりと頭痛に襲われるのガーン台風雷

集中し過ぎだっちゅうの(笑)、あははっべーっだ!べーっだ!べーっだ!

てな訳で、本日も、皆さま、どうぞよろしくお願いいたしま~すキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001251339000.jpg

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆