ニューヨーク土産のエコバッグ&超美味なバーム~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~キラキラ

今の時間、日本橋近辺は、晴れて気持ちの良い青空が広がっていますニコニコ

皆さまのエリアはいかがでしょうか!?

さて、私、ただいま、超お気に入りのバームクーヘンのお店、日本橋三越内にある、キラキラクラブ・ハリエキラキラにて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201103281528000.jpg

バームとコーヒーのセットをいただいていますドキドキ

美味し過ぎて、泣・け・ま・す・なニコニコニコニコニコニコ

本当に幸せなひとときでございますリンゴ

さて、私、今日は、ニューヨーク在住のKさんからプレゼントしていただいた、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201103280920000.jpg

エコバッグを持ってきましたキラキラ

ニューヨークでスッゴク流行っているんだって!!

ナチュラルでオシャレよね~ニコニコニコニコニコニコ

素敵なバッグを本当にありがとうございます音符

Kさんによると、ニューヨークは全く地震が無いところなんだそうです音符

今回は、久々のお里帰りでいらっしゃいましたのに、久々の地震、それも大地震に見舞われて本当にビックリなさったことと思います。

Kさんは、あの地震の前に、ニューヨーク行きのエアーチケットをご購入されていたので、地震発生、停電、原発、水汚染、野菜汚染…、どのタイミングでも、ニューヨークにお帰りになることが出来たと思いますのに、私たち、東京組のために残って、愛と勇気と優しさを与えてくださいましたラブラブ!

東京で生まれ育った私が初めて体験するぐらい、東京の街は、今、意気消沈していますがダウン、東京は必ず復興するので、また、ぜひぜひ、遊びに来てねニコニコニコニコニコニコ

そして、ニューヨークでの生活、さらにさらに、エンジョイしてくださいね~飛行機

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませドキドキ

私は、東京堂にアーティフィシャルフラワーのお材料を購入しに行ったり、お料理の試作をしたりっとお仕事邁進な1日を過ごしたいと思いま~すキラキラ

いつも、私の拙いブログをご覧くださり、本当にありがとうございますドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201005290951000.jpg


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆