朝ゴパン☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございますキラキラ

今の時間、東京は寒いですけれど、雲の切れ間から、太陽の光が差し込んで、とても美しい光景が広がっています音符

皆さまにおかれましては、どのような朝をお迎えになっていらっしゃいますでしょうかクローバー

さて、パン不足で寂しく思っておりましたところに、

音楽家兼パンクリエーターのKさんからの

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201103230538000.jpg

宅配パンが昨日到着いたしました食パン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201101301140000.jpg

早速たまごサンドを作って、今日の朝ゴパンにしました~べーっだ!

美味しい手作りパンで作る、いつものたまごサンドをいただけることに幸せを感じますドキドキハートドキドキ

Kさん、大変な中、美味しいパンを送ってくださり、本当にありがとうございました食パン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201101170940000.jpg

それでは、皆さま、今日も、笑顔でお互い頑張りましょうねドキドキ


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆