そっくりスイーツ・イベント☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございますキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01805.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201103200918000.jpg

今日は、私、プチシューや、チョコレートクリームなどで、ほんもののたこ焼きそっくりのスイーツを作るイベントのお仕事に行って参ります音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201103051607000.jpg

大福をフライパンで焼いて仕上げる餃子も作る予定だったんですが、停電の恐れがあるので、こちらは中止となってしまいました~ガーン

ご参加くださる皆さまに、スイーツで、元気とハッピーをプレゼント出来ますよう、頑張って参りますプレゼント

今日頂戴するギャランティーも、もちろん義援金として寄付させていただきたいと存じますドキドキ

私の働きで、義援金をお送りすることが出来ると思うと、いつもに増して更に、やる気がみなぎってきますねラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001180939000.jpg

今日も笑顔でお互い頑張りましょうねドキドキ


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆