ビルズでランチ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102251418000.jpg

ランチは、シドニーに本店がある、七里ヶ浜のビルズに来ましたキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102251400000.jpg

ポルチーニのリゾット!!

こちら、めちゃめちゃ美味デスドキドキドキドキドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102251428000.jpg

デザートは、リンゴのタルトリンゴ

今日も、私、充実したランチタイムになりましたキラキラキラキラキラキラ

これから、早稲田のハミングバードに戻って、ガンガン、お菓子の仕込みをしたいと思いますニコニコニコニコニコニコ

皆さまも、どうぞ、美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしくださいね音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200907031238000.jpg

追伸:ビルズの店内は、今日はボサノバが連続してかかっていて、今は、マシュケナダです音符

マシュケナダってホント名曲だと思うドキドキ

ブラジルで本場のボサノバを聴きに行ってみたくなった…飛行機