今日のランチは~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~っドキドキ

今の時間、新宿西口エリアは小雨ですよ~べーっだ!

皆さまのエリアはいかがでしょうか~!?

さて、私、ただいま、新宿西口京王モールにあるキラキラかゆさんちんキラキラにて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102241520000.jpg

お粥とサンラーメンのセットをいただいています~ラーメン

今日も美味しい~ドキドキ

えっと、私の今日の朝ごはんは、Kちゃんからもらった、アップルパイ味のキャラメルコーン1袋でした音符

すごーくすごーく美味しかったんですが、朝ごはんに、キャラメルコーンって、何だか、あんまし健康的じゃない気がしてガーン、自戒の意味も込めて、今日のランチは、ヘルシーなお粥にしてみましたぁっニコニコ

効果あるんでしょうかねっ(笑)ニコニコ

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102231035000.jpg