シャチョー☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今月は、バレンタインのテーブルデコレーションですのでドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01732.jpg

テーブルセンターには、バレンタインの飾りに欠かせないキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102221743000.jpg

小鳥をセッティングしていますドキドキ

この小鳥ちゃん、名前はシャチョーと言います(笑)ニコニコ

ブチョーでなくシャチョーです音符

私が、ハミングバードのカフェをオープンした時に、バードなものを、と思って購入したので、すでに10年以上ハミバにいますラブラブ!

色々迷った時などに、話しかけたりしていますが、いまだアンサーされたことはありませんべーっだ!←当たり前(笑)!!

ハミバのカフェをオープンした時のことは、あまりに多忙な毎日だったので全然思い出せないんですが、その頃と比べて、私、少しは成長してるんでしょ~か~ニコニコニコニコニコニコ

ってな感じで、私、これから、ハミングバードにて、お菓子教室夜クラスを開催させていただきますドキドキ

ご参加くださる皆さま、お目にかかれますのを楽しみにしていますねキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

ブログをご覧くださっている皆さまは、どうぞ、ドラマチックでラブリーな夜をお過ごしくださいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もう、春はそこまでやって来てますよ~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012200955000.jpg