アフタヌーンティールームでランチ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~ニコニコドキドキニコニコ

新宿西口エリアは、晴れて暖かくなって参りましたキラキラ

雪もキレイだけど、東京は、やっぱり青空が似合うキラキラ

さて、私、ただいま、新宿京王百貨店内のアフタヌーンティールームにて、ランチ中で~すナイフとフォーク

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102091620000.jpg

ホットジンジャーアップルティーも、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102091625000.jpg

チキンサラダも美味~グッド!グッド!グッド!

今日も幸せなランチでウレシイですドキドキハートドキドキ

ところで皆さま、バレンタインデーの自分チョコは、もう決まりましたかぁ!?

この時期は、普段、東京で買えない外国のチョコレートが一斉にデパートに並ぶので、どれにしようか、スゴい迷っちゃいますよねニコニコニコニコニコニコ

私ったら、完全にチョコレート中毒なんですよぉ音符

毎日チョコは欠かせないし、食べると、気分が高揚してきて楽しくなるの~アップアップアップ

これって何かお酒飲んだ人の感想みたいだガーン自分でもビックリ目

あ、それから、春節の旅行で日本にいらしてるとみられるチャイニーズの方が、新宿のデパートにたっくさんいま~すニコニコ

お化粧品や、お洋服を、購入されているみたいドキドキ

ショップスタッフの方は、たくさん販売して目標達成すると良いですよね~ニコニコドキドキニコニコ

頑張れ~ニコニコパンチ!アップ

仕事とはいえ、売り上げ目標を達成するとアドレナリンがドロドロ出てくるような感じがしてテンションが上がって来ない!?

私も、売り上げ目標のあった頃を思い出しちゃうなニコニコ

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいねドキドキ

私は、早稲田のハミングバードに戻って、お菓子の仕込みをガンガンやりたいと思いま~すキラキラキラキラキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012031228000.jpg