乾燥対策~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~ドキドキハートドキドキ

今夜も東京は、寒い寒いっガーン

しかしながら、ニューヨークにお住まいのKさんによると、ニューヨークは現在、氷点下で、大雪が降ってるそうなんですよ~霧雪霧

それに比べたら、東京の寒さなんて、どってことないですよね!!

気持ちを強く持って、寒さに打ち勝ちたいと思います(笑)ニコニコ

さてさて、冬は水道のお水も冷たいので、食器を洗う時、どうしても、お湯になっちゃいません!?

私は寒がりだし、当然お湯派なんですが、肌が弱いもので、乾くと手がものすごく乾燥してボロボロになっちゃうんですねガーン

なので、洗い物が済んだと同時に手が冷える前にキラキラ(手が冷たいと全く吸収しないですよねしょぼん)

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201101292256000.jpg

ジュリークのハンドクリームを塗っていま~すパー

ジュリークは香りが良い上に、手肌に馴染んでスゴく良いですドキドキ

携帯用には、同じシリーズのローズの香りのを使ってるの音符

手荒れしちゃうと、なかなか元に戻らないから、早めのケアが必要よね~ニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201101292341000.jpg

当然、顔も、めちゃくちゃ乾燥気味なので、↑の美容液マスクを使ってますキラキラ

お風呂からあがったら、速攻顔に乗せるって感じで~す音符

とりあえず、↑コレで、今のところ乾燥対策は出来てるかな!?って感じですが、もっと顔が乾くようだと、クリームなんかもプラスしないといけないなぁあせる

しっとり美肌の方がホントうらやましいですキラキラ

それでは皆さま、引き続き、ラグジュアリーな土曜日の夜をお過ごしくださいね音符

私は、今日も楽しいこと満載の充実した1日でしたドキドキ

これもすべて、皆さまのお陰ですねニコニコ

本当にありがとうございますニコニコドキドキラブラブ

では、おやすみなさ~い星空ぐぅぐぅ

皆さまも私も、楽しい夢が見れますように…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201101170940000.jpg