ベルギーのチョコレートで夜スイーツ中☆パリ画像有 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~ドキドキ

ラグジュアリーな日曜日の夜をお過ごしのことと、存じます~キラキラ

さてさて、私、ただいま、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012192124000.jpg

お菓子教室にご参加くださったYさんのベルギー&フランス旅行のお土産にいただいた、クリスマスバージョンボックスに入ったクリスマスツリー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012192127000.jpg

ノイハウスの生チョコをいただいておりま~すドキドキ

口の中でとろけるような、美味なチョコレートですね~べーっだ!

今日は何故か、私、お抹茶が気分だったので、京都の一保堂のお茶をたててみたんですが、お抹茶と生チョコ、ベストマッチングで幸せですドキドキ

Yさんは、パリで、たくさんステキな写メを撮影していらして、私、何点か譲っていただきましたので、ご紹介させてくださいね!!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image1776.jpg

私の超大好きデパートラファイエットのクリスマスデコレーションクリスマスツリー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image1771.jpg

こちらのツリーもグッドグッド!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image1762.jpg

素敵なクリスマスマーケットキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image1755.jpg

こちらも、クリスマスマーケットクリスマスツリー

こちらで、死ぬほどクリスマスグッズを買い占めたいな~っニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image1754.jpg

パリは最高気温-2℃だったんだそうですガーン

雪景色は素敵だけど、やっぱり寒いんですね~雪

季節的に、もちろん、寒々としたパリやブルージュだったそうなんですが、Yさん達は、モーツァルトのミュージカルをご覧になったり、教会めぐりをして、素晴らしいステンドグラスを見たり、街散策をしたり、美味しいモノを召し上がったりっと、とっても楽しい旅になったそうですよ~飛行機

Yさん、楽しい旅のお話や画像を見せていただいて、私もすっかり、ヨーロッパ旅行をした気分になり、ハッピーでしたドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラ

それでは、ブログをご覧くださいました皆さま、引き続き、楽しい夜をお過ごしくださいね音符




追伸:

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012192131000.jpg

以前に、私が、パリのラファイエットで、購入した、クリスマスのデミタスカップですべーっだ!

可愛い過ぎていつも眺めるだけで、クリスマスが終わっちゃう(笑)べーっだ!

それから、パリでは、私も教会が大好きで、よく行くんですが、中に入って、ぼーっとしてると、涙があふれて止まらない時があるんですよねガーン

別に悲しくも嬉しくもないのに、大泣きする…ガーン

何故なんだろうニコニコ我ながら不思議すぎる…べーっだ!