今夜はハミバでパーティー☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

これから、私が以前勤務してた西新宿の高層ホテル時代の先輩や同期ちゃんが、ハミバに集合してパーティーをしますドキドキ

全員、超多忙組なので、会えるのが、久しぶりビックリマーク

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007281814000.jpg

メインは、牛スネ肉の赤ワイン煮にしました~キラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007281821000.jpg

そして、暑いので、ガスパチョと、アボカド&エビのサラダを一皿目にしました~クローバー

今日は、ガスパチョに、ほんの少しタバスコを入れてみたら、とっても美味しくなって我ながら大満足べーっだ!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さまも、どうぞ、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませね~アップ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010072111130000.jpg

清水久美子のツイッター