お料理教室開催させていただきます☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございますキラキラ

今日も早稲田は、太陽カンカン照りの激暑っニコニコ

皆さまのところはいかがでしょうか!?

さてさて私、本日も、早稲田のハミングバードにて、お料理教室を開催させていただきます音符

ご参加くださる皆さま、お目にかかれますのを楽しみにいたしておりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

今月のハミングバードのお教室のテーブルデコレーションは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007241005001.jpg

南イタリアのリゾートホテルのメインダイニングっぽいピンクのテーブルにしてみたのですが、ご参加くださった皆さまに好評で、本当に嬉しいですドキドキ

ピンクは、若返りのカラーなんですよねぇグッド!グッド!グッド!

私自身にも、とっても良かったと思いま~す(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!

来月のテーブルは、ハワイ風の海辺リゾートな感じで考えておりますので、ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいませね波

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、どうぞ、ラグジュアリーな土曜日をお過ごしくださいませ~ドキドキドキドキドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007131246000.jpg


ハミングバードのホームページ