今日の朝食はキッシュ&映画インセプションの感想☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございま~すドキドキ

今日も、まったまた、お暑い朝ですねガーン

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますか!?

さてさて、今日の私の朝ごはん、ご紹介させてくださいませ~キラキラ

昨日のお料理教室にご参加くださったSさんからいただいた、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007230549000.jpg

きのこのキッシュですドキドキ

ナチュラルな塩味で、スゴく美味しいですグッド!グッド!グッド!

こちらのキッシュは、Sさんが長年通っていらっしゃった目白でお料理教室を主宰する、三宅郁美先生のお店なんだそうですニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007230909000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007230911000.jpg

素材にこだわった、塩味ケークのお店なんですって~キラキラ

目白は早稲田から、かなり近いので、私も、今度伺ってみたいな音符っと思いますニコニコ

Sさんは、ハミングバードのお教室の他に、たくさんのお稽古サロンに通われていて、私も色々教えていただいています音符

Sさん、いつも、本当にお世話になり、ありがとうございますドキドキ

それから、先日、レオナルド・ディカプリオの映画 インセプション を観て参りました~映画

私的に、人の心理に入り込むとかのストーリーが、とっても好きなので、かなり面白かったですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

渡辺謙さんも、存在感あったし、建築の学生の女の子も良かったし、何て言ったってディカプリオニコニコニコニコニコニコ

ホント演技派だなぁって感動しましたビックリマーク

ああいう壮大な映画を観ると、映画作りって楽しいんだろうなぁドキドキやってみたいなぁニコニコなぁんて思って憧れちゃいますねぇキラキラ←思うのはタダ(笑)

こちら、オススメの映画でございます~ドキドキ

それでは、皆さま、めちゃ暑な毎日で、体調を崩されている方が続出ですしょぼん

くれぐれも、ご自愛くださいませねドキドキ

今日もよろしくお願いいたしま~すキラキラ

清水久美子のツイッター