四谷でランチ&サッカー負けちゃいましたねぇ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~ドキドキ

今日も四谷三丁目は炎天下っべーっだ!

湿った生暖かい風が、いーい感じですガーン

今日も私、お花のお材料を売っている東京堂に来ていて、ついでに、ぐーばーぐ と言うハンバーグ専門店にて、ランチ中ですキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201006221511000.jpg

今日もスゴく美味しくて感激~グッド!グッド!グッド!

私、子供の頃から、ハンバーグが大好きなので、将来的には、アメリカンタイプのハンバーガーを作って召し上がっていただく、お教室なんかもさせていただきたいなぁドキドキ

さて~キラキラ昨夜のワールドカップサッカー、日本、惜敗で残念でしたねぇっしょぼん

個人的に、松井選手のゴールが決まってたらな~なんて思いますけど、たらればは、勝負事には、何の意味ももたらさないものねべーっだ!

今回の大会では、本田選手の光輝くオーラにびっくりしましたキラキラキラキラキラキラ

あくまで、私が見た印象なんですけど、日本の他のどの選手とも違ってて、えっとガーン上手く表現出来ないんですが、石川遼くんとか、浅田真央ちゃんみたいな感じの雰囲気かな音符

目標を見据える力が強くて大きくて、揺るがない感じって言うんですかねぇドキドキ

フィジカルもめちゃ強そうで、とにかく、素晴らしかったなぁキラキラ

もちろん、他の選手も素晴らしかったですグッド!グッド!グッド!

負けちゃって残念だけど、爽やか感、満載で~す音符

代表の皆さま、ありがとうございました!!

ではでは、ブログをご覧くださっている皆さま、今日も、寝不足の方が多いと思いますけど、あと、少し頑張りましょうねドキドキ

私は、これから、早稲田のハミバに戻って、ひと仕事したいと思いま~すキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001180939000.jpg