朝スイーツっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございます~キラキラ

今日も、東京は雨雨

くせ毛の私は、頭大爆発の朝ですガーン

皆さまのヘアーは大丈夫でしょうか~!?

さてさて!!今日は、地下鉄東西線と日比谷線が止まっていて、ハミバへの到着が遅れてしまいましたダウン

でも、ま、無事に到着しましたし、とりあえず、スイーツタイムをしておりますキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201006282047000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201006282050000.jpg

Kちゃんからいただいた、ねんりん屋の柔らかタイプのバームクーヘンですドキドキ

ふわっふわでホントに美味グッド!グッド!グッド!

通勤で疲れた体が一気に生き返りましたニコニコ

Kちゃん、美味しいお土産をありがとうございました!!

ではでは、皆さま、本日も、蒸し暑いですが、どうぞ、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませね~ビックリマーク