パパバブルのキャンディっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~キラキラ

変わらず肌寒い夜ですねぇニコニコ

いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか~!?

さて、今日は私、早稲田のハミングバードにてドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201004021249000.jpg

バナナのタルトとバナナ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201003311849000.jpg

パイナップルとラムレーズンのクリームチーズパウンドケーキを作る、お菓子教室を開催させていただきました~音符

いつもながらではございますが、私自身、とても楽しく過ごさせていただきましたキラキラ

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたクローバー

本日、ご参加くださったNさんから、美味しいお土産を頂戴しましたドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201004272129000.jpg

パパバブルのキャンディーで~すニコニコ

こちらは、スペインスタイルのフルーツ柄の金太郎飴なんですよ~音符

それぞれの柄のフルーツ味で、スッゴク美味しいの~グッド!グッド!グッド!

いま、お教室の後片付けが終わって、ひと休み中なのですが、美味なキャンディで、私、癒しのひとときを過ごしておりますクローバー

それから、Nさんには、超可愛いドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201004272131000.jpg

ラデュレのシールもいただいてしまいました~キラキラ

可愛い過ぎて使えないかも~ニコニコニコニコニコニコ

Nさん、美味しくキュートなものを本当にありがとうございました!!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいませねクローバー

今日も1日、ありがとうございましたニコニコ

また、明日、ヨロシクですドキドキ