スイーツタイム☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、再び、こんにちは~ドキドキ

私は、お料理の仕込みの最中なのですが、煮込み時間に入りましたので、そのスキに、スイーツタイムを過ごしております~キラキラ

今日のお菓子は、昨日のお菓子教室にご参加くださったTさんから頂戴した音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201004231500000.jpg

レモンケーキですケーキ

Tさんは、手作りお菓子の販売をしていらっしゃるプロフェッショナルな方なんですよニコニコ

こちらのお菓子も本当に美味ですグッド!グッド!グッド!

Tさん、おいしいスイーツをありがとうございました!!

それから、同じく昨日のお教室にご参加くださったMさんからは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201004231501000.jpg

ベトナム刺繍のポーチをいただいてしまいました~キラキラ

わぁードキドキCawaiiデスグッド!グッド!グッド!

Mさんは、先月、ベトナムとカンボジアにご旅行されたんだそうです飛行機

噂通り、アンコールワットから昇る朝日は最高に美しかったんですって晴れ

アンコールワット!!私もいつか行ってみたいなぁニコニコ

ベトナムでは、フォーや、揚げ春巻きを召し上がったり、セレブなホテルライフを過ごして、エンジョイなさったそうですキラキラ

うーんアップベトナムもホントに素敵ですよね~ドキドキ

こちらも、いつか行ってみたい飛行機

Tさん、Mさん、楽しいお話と美味しいお土産を本当にありがとうございましたドキドキ