朝スイーツっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございま~すドキドキ

今日も、ひひひひ冷えますねぇっあせる

ですが、爽やかな朝をお迎えのことと存じますキラキラ

昨夜は、私、メイクを落とす前にひと休み~っ音符などと思いながら、携帯でメールを打っていたら知らぬ間に寝ていて焦りましたガーン(しかし、久々に長時間寝たなニコニコ)

メイクを落とさないで寝てしまうと、肌年齢が1歳年老いちゃうんでしたっけ!?

ひゃっ、オソロシイ~べーっだ!

ま、そんな私のことはどうでも良いので(苦笑)、朝スイーツ、ご紹介させてくださいませねドキドキ

昨日のお菓子教室にご参加くださったKさんから頂戴したキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201002190614000.jpg

新百合ヶ丘にあるリリエンベルグのシェルという焼き菓子ですクローバー

わぁっアップバターの風味が本当によくて激うまです~~グッド!グッド!グッド!

美味しいお菓子とロンドンのスパイスティーで、朝からテンションMAXですドキドキ

Kさん、美味なスイーツをありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

それから、朝ごはんは、写メ撮影忘れてしまったのですが、福島の雪中キャベツとソーセージを炒めてみましたナイフとフォーク

ハミバの近所に福島の特産品のショップが出来て、キャベツは、ソコで購入しましたクローバー

福島では、出来たキャベツを雪の中に埋めて保存するんだって(冷蔵庫代わりだそう)クローバー

そのキャベツは、保存する前より断然甘くなって美味になるなんて不思議~べーっだ!

雪中大根や人参もあったので、また、購入したいと思いま~すニコニコ

それでは、皆さま、本日も、どうぞ美味しく楽しくお過ごしくださいませねキラキラ

今日も早稲田よりお祈り申し上げております音符