お豆腐ランチ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

六本木ミッドタウンにあるディーン&デルーカで、シェパーズパイを食べようドキドキっと張り切って来たのですが、メニュー自体無くなっていましたぁっダウン

かっ悲し過ぎる…しょぼん

なので、今日は、前からきになってた、お豆腐専門店で、ランチしています~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001291521000.jpg

厚揚げ丼とおぼろ豆腐丼のセットですニコニコ

いやはや~アップ

予想以上に、こちらかなり美味ですよグッド!グッド!グッド!

ヘルシーだし、女子に超オススメ~ニコニコ

さて~ドキドキ

先ほど、広尾のナショナルスーパーマーケットでは、良い買い物が出来ましたニコニコ

あそこの2階は何時間居ても飽きない音符

シールやらカードやら、キャンドルやら、テーブルグッズやら、外国のお菓子本など、今日もたくさん買ってしまいました~にひひ

帰りがけ、出口で、これまたキュートなハローキティのトイペを発見したのですが、もう、持ちきれなくて購入断念しましたニコニコあはっ音符