今日の朝ごパン☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございま~すっドキドキ

今日は雲一つ無い晴天で気持ちが良いですねぇっグッド!グッド!グッド!

こういうビューティフルな太陽の光を見ると心が洗われるようですニコニコ

さてさて、そんな光の中でいただいている私の朝ごパン、ご紹介させてくださいね食パン

音楽家兼パンクリエイターでいらっしゃるKさんから宅配していただいたキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001241016000.jpg

天然酵母の食パンですドキドキ

しっとりしていて美味~グッド!グッド!グッド!

Kさん、いつも美味しいパンをありがとうございます音符

それから、今朝は何となくピザも食べたくなったのでニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2009121413460000.jpg

トマトソースとモッツァレラチーズのピザも焼きましたっ音符

こちらも我ながら美味っグッド!グッド!グッド!

私ってば、朝からスゴい食欲だな~笑にひひにひひにひひ

それでは、皆さま、本日も美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませねドキドキ

私は本日、久しぶりのオフ日なので、とりあえず、買うだけ買って全然読めてないあせる本を読んだり、お昼寝したり、ティータイムしたりっていう、テキトーでだらだらした1日を過ごしたいと思いま~すっアップ

本日も、どうぞよろしくお願いいたしま~すさくらんぼ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001180939000.jpg