エビタイなロンドンからのプレゼント~っ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは~っニコニコ

今日の早稲田エリアは、小雨が、ずーっと降っておりますキラキラ

お久しぶりのお湿りちゃんにひひ

皆さまのところはいかがでしょうか!?

さてさてっドキドキ

東京からお引っ越しして、現在、ロンドンにお住まいのTさんから、ウレシイ小包が届きましたっニコニコ

Tさんは、早稲田で開催している、ハミングバードのお菓子教室には、さすがに参加出来ないので、通信講座をお申し込みいただいているんですキラキラ

で、受講料は、何とビックリマーク

ロンドンのsupermarketに売っているものにしていただいたんです~~っドキドキドキドキドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909291829000.jpg

クスクスやチキン、ポテト用の味付けパウダーキラキラ


ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909291623000.jpg

ミンスパイやトワイニングのザクロティーと超Cawaiiケーキのカード音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909291617000.jpg

てんとう虫のエコバッグさくらんぼ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909301212000.jpg

こちらは、ハロッズのエコバッグニコニコ

うわぁっビックリマーク完全にエビタイなプレゼントですっニコニコニコニコニコニコ

Tさん、ロンドンの香り満載なモノを本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今日の10時のお茶の時間は、ドライフルーツがたくさん入ったミンスパイと、ザクロティーにしましたっキラキラ

とっても美味グッド!グッド!グッド!

今日は雨なので、さらにロンドン気分かなニコニコ

ではでは皆さま、もうランチタイムですねアップ

どうぞ美味しく楽しいひとときをお過ごしくださいねさくらんぼ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909301231000.jpg