ポモドーロっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~っにひひ

今日の早稲田エリアは、曇っていますけれど、そんなに涼しくもなく、私みたいに、いつも重い食材を持って走り回ってるヒトにとっては、なかなか汗ばむ気候でございますっニコニコニコニコニコニコ

皆さまのところはいかがでしょうか!?

さてさてドキドキ

今日の私のランチをご紹介させてくださいませねキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909261340000.jpg

ほうれん草を練り込んだパスタに、バターで旨味をプラスしたトマトソースをあえて仕上げた「ポモドーロ」デス音符

やはり、トマトソースのパスタはベストマッチングこの上ない美味しさですねグッド!グッド!グッド!←自画自賛、ホントすみません~(汗)

こちらは、今週開催させていただくお料理教室のメニューのひとつですので、ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいませね音符

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしくださいませドキドキドキドキドキドキ

今日も早稲田から勝手に皆さまのお幸せ、お祈りしていますねニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200909241630000.jpg