BGMはマイコーで、トマトソースのパスタっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは~ドキドキ

東京は、今にも雨が降りそうな空模様デスっニコニコ

皆さまのところはいかがでしょうか!?

さてさて、今日の私のランチはっにひひ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906281313000.jpg

トマトソースのパスタですっナイフとフォーク

オリーブオイルをたっぷりかけていただきました~グッド!グッド!グッド!

で、BGMは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906281314000.jpg

マイケル・ジャクソン~音符

私、このスリラーのアルバムの中で一番好きなのが、ビートルズのポール・マッカートニーと一緒に唄ってるガール・イズ・マインなんです~ニコニコ

イントロの部分を聴くと、なぜか、海の情景が広がるんですよ~波

ポールマッカートニーの声も癒し度満点だしね~ドキドキドキドキドキドキ

ホント、名曲だと思うキラキラ

ではでは皆さま、引き続き、ラグジュアリーな日曜日をお過ごしくださいませねドキドキ