ハワイアンなティータイムっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

3時になりました~ドキドキ

皆さま、楽しいティータイムをお過ごしのことと存じますニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906231435000.jpg

私は、昨日のお菓子教室にご参加くださったKさんからいただいた、ハワイのお土産で、ラグジュアリーなひとときを過ごしております~ニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906231420000.jpg

こちらは、ノース・ショアブレンドのコーヒードキドキ

コーヒーを淹れた瞬間、ハワイの香りがしましたビックリマーク(ホントだよニコニコ)

さっぱりした苦みがグッドグッド!グッド!グッド!

パッケージのレインボーの絵がまたイイですよね音符

Kさん曰く、ノースはワイキキと違って、人も少ないし、海も白い砂浜もビューティフルなんだそうですドキドキ

わぁっキラキラ行ってみたいなアップ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906231422000.jpg

で、こちらは、ハワイアンホストのマカダミアナッツのクランチチョコレートドキドキ

軽い食感で美味です~グッド!グッド!グッド!

幸せ~ドキドキドキドキドキドキ

今、ハワイは、意外に日本人が少なくて、落ち着いた感じみたいチューリップ赤

Kさんは、アラワイ運河からダイアモンドヘッドまでジョギングしたり、ゴルフをしたり、アクティブに過ごされたみたいですよニコニコ

イイですね~っキラキラ

私も、またまた行きたくなってしまいましたぁっ波

Kさん、ハワイの楽しいお話を本当にありがとうございました音符

私もすっかり行った気になりましたにひひ

ではでは皆さま、引き続き、楽しいブレイクタイムをお過ごしくださいませね~ドキドキ