5月お料理教室ご報告☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんばんは~ドキドキ

いかがお過ごしでいらっしゃいますかにひひ

さてさてドキドキ

ハミングバードにて開催させていただいた、5月お料理教室のご報告をさせてくださいませ~ナイフとフォーク

作ったメニューはさくらんぼ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200905241639000.jpg

キラキラかぶとカリフラワーのスープパスタキラキラと、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200905261725000.jpg

キラキラマスタード風味のドレッシングで和えた、生ハムと野菜のサラダキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200905251720000.jpg

キラキラパテ・ド・カンパーニュキラキラでしたドキドキ

どのクラスもメイキングが大成功ビックリマーク

ワインや紅茶とともに出来立てのお料理を召し上がっていただく、ご試食タイムも、色々な話題で本当に盛り上がりました音符

いつもながらではございますが、私自身も楽しいひとときを過ごすことが出来、心より感謝申し上げます音符

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

それでは、ブログをご覧いただいている皆さま、金曜日の夜ですよ~んドキドキ

どうぞ、アグレッシブでドラマチックな夜をお過ごしくださいませねニコニコ

私は、明日も早いので、アメーバピグのオセロか神経衰弱(どっちもスッゴク弱いですダウンでも好きドキドキ)の対戦をしたら、さっさと寝たいと思いマスニコニコ

また、明日、よろしくお願いいたします~アップ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200905062351001.jpg