ハミングバードで自炊っ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんにちは~っドキドキ

楽しいランチタイムをお過ごしのことと存じますっナイフとフォーク

さてさて私、ただいまランチ中~クローバー

今日は、ハミングバードにて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200904232223000.jpg

トマトソースのパスタを自炊しました音符

我ながら激うまグッド!グッド!グッド!

今日も幸せなランチタイムですドキドキ

ハミングバードのお教室にご参加くださる皆様は、お仕事をお持ちの方がたくさんいらっしゃいるんですにひひ

その皆様の会社でのランチタイムのお話も、よく聞かせていただくんですが、最近はね、同僚の方と一緒に社内のキッチンで作って食べたり、あるいは、お弁当を持ってきたりすることが多くなってきてるみたいアップ

独身の男の子とかも、自分で作ってきて、女子にふるまったりしてるみたいよ~音符

いわゆるお弁当男子ってヤツですねドキドキ

ランチを外食するのも良いけれど、和気あいあい社内で食べるのも楽しそうキラキラキラキラキラキラ

あ、でも、会議で大喧嘩した後とか、ボスに叱られた後なんかは、ちょっと気まずいかも(笑)

そんな感じで、最近のトレンドに乗って、私も今日は、ハミバで自炊してみました~ドキドキ

ではでは皆様、引き続き、ハッピーなランチタイムをお過ごしくださいませね~っキラキラ

早稲田からお祈りしていますよぉっアップ