今日の夜ごはん☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんばんは~キラキラ

楽しい夜のひとときをお過ごしのことと存じますニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901171019000.jpg

今日は、私、ハミングバードにて、お菓子教室を3回開催させていただきました~ケーキ

本当に充実した良い日を過ごすことが出来ましたドキドキ

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

で、私の今日の晩ごはんですがっ音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901172152000.jpg

ひよこ豆のカレーですナイフとフォーク

今日は、朝から、乾燥ひよこ豆ちゃんを水に浸してお夕飯に備えましたっニコニコ

いやはや~、このカレー、激うまグッド!グッド!グッド!←またしても自画自賛、すみませんガーン

あまりの激うまぶりに、こんな夜遅くなのに、うっかりおかわりしてしまいました~あせる

そういえば、今日のランチはミルクティーだけだったから、ま、いっかニコニコ←自分に甘い~

ではでは、皆さん、引き続き、ゴージャスでスペシャルなサタデーナイトをお過ごしくださいませキラキラ

私はこれからエンタを見たいと思いマス音符←最近、U字工事お気に入りで~っすグッド!