朝ごパン♪ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございま~っすキラキラ
今日も早朝は激さむでしたけど、今の時間はだいぶ暖かくなって気持ちがイイですね!!

皆さんにおかれましては、さわやかな朝をお迎えのことと存じますニコニコ

さて、私、ただいま2度目の朝食中ですキラキラ(家で鮭ご飯をいただいて来たのに、もう腹ペコ…ガーン)

音羽にある 関口フランスパン にて音符



ハムとコーンのパンとスイートポテトパイをいただいています食パン

美味~グッド!グッド!

今日もテラスから見える緑で目も癒されながらの朝食ですニコニコ

明日は、ハミングバードにて ハッピーハロウィンティーパーティーレッスン を開催させていただくので、



ティーサンドウィッチ用のパンも、こちらの、関口パン にて購入しました~ドキドキ

ご参加くださる皆様、明日のお教室をどうぞ楽しみになさっててくださいませね!!

私も皆様にお目にかかれますのが、今からとっても楽しみです音符

それでは、皆さん、本日も美味しく楽しい1日をお過ごしくださいねキラキラ

早稲田からお祈りしていますドキドキ