朝スタバ&手作りシュシュ♪ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございます音符

今日の高田馬場エリア、曇り空でちょこっと肌寒いですっあせる

ですが、皆さんにおかれましては、さわやかな朝をお迎えのことと存じますもみじ

最近の私は、連日、ハミングバードにてお菓子教室を開催させていただいたり、お菓子の仕込みをしたり、キャンドルを製作したり…ドキドキっと楽しい毎日を過ごしておりますにひひ

で、今、スタバ中~音符



いつもながら、ラテが美味で幸せキラキラ

フィナンシェもしっとりしててグッドグッド!グッド!グッド!

こちらをいただいて、一気にパワーチャージ完了デスニコニコ

今日も頑張るぞっグー

さてさて、Mちゃんに、



こんなかわいいシュシュをいただきましたキラキラ

なんと手作りで私をイメージして作ってくれたんだって~~っ!!(私ってこんなイメージだったんだぁ音符何となく意外笑)

スゴイスゴ~イニコニコ

私、縫い物系が全然ダメなので、作れちゃうMちゃん、大尊敬デスニコニコ



こちらもMちゃんに手作りしていただいたピアスキラキラ

マカロンと板チョコがついてるよんドキドキ

こちらも超カワイイ!!

ですが、私、金属アレルギーでピアス出来ないんですよっ…ガーン

あー、残念っあせる

にっくき金アレだわガーン

Mちゃん、カワイイ手作りアイテム、本当にありがとうございました!!

ではでは、皆さん、本日もどうぞ美味しく楽しくお過ごしくださいませねキラキラ

早稲田からお祈りしてますドキドキ