小島武夫杯帝王戦、ロンロンの予選週が終了しました。

 

結果、私は残念ながら予選を突破することができませんでした。

 

対戦数は24回、最高ポイントは1855P、目標の2200Pには届かず、

全体で6位という成績となりました。

 

1855Pを取った7戦は、1221122で、トップ3回、2着4回。

 

本大会出場の2名は、1位が私の予想通り2200P超えの2243P、

ただ、2位の方が2016Pだっただけに、その差は私とわずかに159P差。

 

7戦目、私がトップを取れればもしかしたら総合2位には食い込めたかな

と思うと、2着で終わったのが非常に悔やまれるところです。

 

土曜日は、とにかくツキの片寄りが間違いなく私に来てたのですが、

ヘタなんでしょう、トップを取りきれず、とにかく2着が非常に多くなって

しまいました。

 

また、最終日の日曜はツキの片寄りの反動で、悪い方が一気に押し

よせ、3着4着のオンパレード。

レートを一気に50下げ、お手上げ状態でした。

 

それでも粘って10対戦はしましたが、夕方にラスを取って、もうギブアップ!

多い人で50対戦している人もいましたから、根性がないです。

 

ま、この大会、第1期 とありますので、また来年あったら再チャレンジします。

皆さん、お疲れ様でした。