会長から | 元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

若手に母親扱いされる、産業心理カウンセラー&元採用担当です。約6,000名面接し、延べ20,000人を超す学生と話した経験から、就活中の皆さんにちょっとでも役立つことをお知らせします。企業向けに研修・育成コンサルも行っているのでこちらも記載します。


こんにちは。浅野です。


独立前からとてもよくして頂いている会社の副社長から連絡がありました。


こちらの会社は会長から新入社員までどんどんご挨拶させてくださるので、名刺がいっぱい(笑)あります。とてもいい方たちで、4年くらいのお付き合いですが、本当に大好きなお取引先です。


昨年末に窓口になってくださっている副社長にご挨拶に行き、独立すること、大学の講師をすること、研修と採用・育成コンサルと就職支援事業は続けていくことをお伝えしました。その時に初めて私自身の経歴をお伝えすることになったんですが・・・


先日、副社長からメールをいただきました。

会長がお会いくださるそうです。


やり手の元気な会長なので、何が飛んでくるのか分かりません(笑)が、時間をくださるだけでも有難いことなので、お伺いしに行ってきます。

・・・ちょっと楽しみです。