日本ではコールセンターの職業ステータスは高いとは
言えません。テクニカル系のセンターを除くと給与が
高くないことも要因だと思います。
オペレーターからのキャリアプランが不明確なことが
多いのも事実です。
しかし、大連にある日本向けコールセンター、バックオフィスなどの
BPO企業で働く人の職業ステータスはかなり高いといえます。
他の職業と比較して、新卒からの給与が高いということも
ありますが、そこで働く人たちは高学歴で、2言語以上話せる
人が多く、働いている人はプライドを意識して働いています。
キャリア志向も高く、自分のキャリアアップに繋がることに
かなり積極的に挑戦する人が多いです。
向上心溢れる人に囲まれて働くことで、かなりの刺激を受けられると
思います。
「中国・大連」説明会は随時全国開催中!グローバルな人生を考えませんか!!
中国人留学生日本企業就職サポートも開始しました。
説明会に参加していただいた方には、
中国4都市で発行されているフリーペーパーConsiergeを差し上げます。
(数に限りはあります)
ITパスポート、CCNAなどの資格があり、就業経験の
無い方就業チャンスがあります。
中国語とIT知識を身につけられます。
帰国時の就業サポートも当社が行います!
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Jobs&op=yourRegistedJobs http://www.humantrust.co.jp/ldinfo/work_china/
http://www.humantrust.co.jp
私達は、1人でも多くの雇用創出に取り組みます。
お役にたてたなら大連情報をポチっとお願いします!