これでも美尻はできる | 無理なく継続ダイエット専門・温熱整体サロン

無理なく継続ダイエット専門・温熱整体サロン

体質改善で根本解決、何度もダイエットに挑戦してきた方のためのダイエット。老けないさびないキレイに痩せる方法
本当に内臓・血流・体温問題が解決するから変わる。カラダの問題を解消し理想の姿と健康を取り戻しましょう。

こんにちは。



神戸・六甲道・心斎橋で美尻メソッド

美尻専門ダイエット・パーソナルトレーニングスタジオの平尾です



先日の撮影でモデルの女性もおっしゃってましたが、時間が経つに連れお尻が上がっていきました。



それもよくあるこの種目↓をする前に既にお尻は上がってました。


美尻やヒップアップならこの種目をやらないと上がらない。と思っているそこのあなた。



もちろんこの種目はかなり大事です。


大事なんですが、

ヒップアップだけなら他の種目でもどうにでも対応できます。



ただ、

このヒップスラストという種目はお尻の筋肉を増やすという意味では欠かせません。(ヒップアップにも役に立ちます。)



要はなにを目的にやっているかが重要


スクワット系やってみたけど、お尻がなかなか変わらないと悩んでいるようなもんです。



いつもありがとうございます。